人気の音楽スクールランキング!あなたのベストスタジオは?

音楽教室は大人向けから子供向け、またヤマハや河合楽器とブランド、そして様々な音楽とオシャレなスタジオのeys音楽教室、色々あります。あなたが選ぶ評判の音楽教室は何処ですか?

一対一のグランドピアノ先生用と生徒用でわかりやすい。

f:id:tarumaesan40:20170123132337j:plain

 

楽器→ピアノ
年数→10年(小学校1年生から18歳)
場所→横須賀

 

耳コピってすごい

親に連れられてピアノの演奏を見に行った時に、リクエストしたやつを弾きますと言っていて、それをすぐに耳コピで弾けて憧れたからです。

 

最初から最後まで一対一レッスン

近場で通いやすく、グランドピアノが二つあり集中力が高くなりわかりやすく、とてもいい所です。
クリスマスパーティーや楽譜などをたくさん書いたらプレゼントが貰えるという楽しみもあり、今でも通っています。

 

腕前はUp、合唱コンクール

中学生3年生の時の話ですが、
中学1年2年生と、ずっと合唱コンクールで伴奏をしている子と3年生になり同じクラスになり、伴奏を決める時にその子も手を挙げて私は仲いい子たちに推されて手を挙げました。
その女の子は親がピアノの先生でグランドピアノもいつでも弾けるという素晴らしい家庭で育っていて負けるのも当たり前だなって思いも、頑張って努力して伴奏を決める時に、みんなが私の事を選んでくれました。
高校生の時も卒業式の伴奏を頼まれました。

夢は、友達の結婚式などでピアノ弾きたいと思ったり弾き語りをしてみたいなという夢ができました。